大芝水門

2017-06

GPシリーズ カナダ大会 - 2013.10.29 Tue

スケートカナダの感想です。今大会は4回転の成功率があれれれ?な感じでしたが、シーズン初めなのでこれが通常よね?スケートアメリカが出来過ぎだったんじゃないでしょうか。

男子
 パトリック・チャン
シーズンはじめなのに上々の出来という感じ。フリーの四季は彼だから滑れるという風に感じましたが、オリンピック勝負曲としてどうなんだろう。しっとりと完璧に滑れれば何の問題もないか。

 羽生結弦
滑りはじめから風邪気味なのか?心ここにあらずというような力のない感じに見えました。もうちょっと体が大きくなって欲しいんですけどこればっかりは一朝一夕にはいかないか。

 織田信成
君のよさは元気と膝だろ、それを目いっぱい駆使して頑張れ!フリーでジャンプが決まらなくても後半曲に助けられて観客を引き込めたのは今後に向けていい材料になったのでは。このプログラムを自分の味方にすればもっといい結果が出ると思います。

 無良崇人
冷静になりすぎて若いころの元気と勢いがなくなっちゃった感じ。昨シーズンはジャンプも上手くいったからそれが一皮向けたというふうに見えたけどジャンプ決まらないと…何かアピールする材料を見つけねばね。


女子
 ユリア・リプニツカヤ
昨シーズンより滑りが上手くなってる!シンドラーのリストを赤い服でってそれだけで私的に加点だし、表現力もあって見ごたえありました。よかった、おめでとう!

 鈴木明子
応援してるせいか、深いエッジを見るたびにこけるんじゃないかとひやひやして落ち着きませんでしたが、シーズン初めにもかかわらずまとめてきました。ジャンプを失敗してもちゃんとリカバリできるしその辺は安心しています。曲も衣装も満点。

 グレイシー・ゴールド
スピンが綺麗だよねー、彼女もプログラムをひとつの作品として見れる選手です。あとフランク・キャロルコーチなので私的にちょっぴり加点。


次のカップオブチャイナはかなちゃん登場、こづの巻き返しにも注目です。

● コメントはこちら ●


管理者にだけ表示を許可する

野鳥いろいろ «  | BLOG TOP |  » リメイクでトートバッグ

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
バードウォッチングやコンデジで写真を撮りながらウォーキングをしています。日常のちょっとした小ネタも掲載。

このブログに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。

カテゴリ

レザークラフトで作りました (164)
身近な野鳥や動物たち (125)
ウォーキングで見た風景 (70)
風景・桜・花 (124)
トイデジで撮影 (27)
頑張れカープ・サンフレッチェ (89)
フィギュアスケート (59)
美術・芸術・工作 (54)
イベント・おでかけしました (64)
ハンドメイドで作りました (34)
食物・お菓子・酒 (54)
文房具が好き (44)
映画って本当にいいですね (32)
ゆるキャラに会いに行こう (23)
家電の達人になりたい (28)
雑談 (91)
未分類 (0)

キーワードでブログ記事を検索

紅葉  劇団四季 コレクション 三瀧寺 撮り比べ くまモン ぐにゃり写真 試し書き 

上記にないキーワードはここで検索

最新記事

最新コメント

過去の記事

2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【10件】
2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【9件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【14件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【10件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【15件】
2016年 04月 【12件】
2016年 03月 【13件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【16件】
2015年 08月 【14件】
2015年 07月 【13件】
2015年 06月 【14件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【17件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【12件】
2014年 12月 【19件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【20件】
2014年 08月 【15件】
2014年 07月 【17件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【18件】
2014年 03月 【13件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【10件】
2013年 11月 【16件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【12件】
2013年 06月 【16件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【19件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【19件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【21件】
2012年 06月 【23件】
2012年 05月 【23件】
2012年 04月 【26件】
2012年 03月 【28件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【31件】
2011年 11月 【20件】

野鳥紹介