紅葉

2017-10

くまモン at デコポンミックス - 2014.03.22 Sat

イオンモール広島祇園に野菜生活デコポンミックスの宣伝でくまモンがやってきました。

当日起きたら…体調悪し!しかし朝イオンに行かねばならぬ用事があるので栄養ドリンクを飲みます。やっぱユンケルくらい飲まなきゃダメか100円程度じゃ。イベント時間(13時・15時)までもつかな。

着いてすぐ会場チェック。3時間半前はさすがに誰もいません。
s_140321(1).jpg
ロープもないしシートもなし。立って待つのか・・・
時間まで用事を済ませたり食事したりしましたが、意を決して1時間15分前に現場へ。すでに常連さんは最前列でスタンバッてました。私も立って待つこと地蔵の如し、集団の端っこだったので新鮮な空気が吸えたから倒れずなんとか大丈夫でした。

くまモン登場!スピーカーの死角でお姉さんはまったく見えず。
s_140321(15).jpg
祝日なのですごい人だかり。子どもの肩車率も高いです。
s_140321(12).jpg

デキポンミックスをぐびぐび・・
s_140321(20).jpg
うまっ!みんなも飲んでね!
s_140321(21).jpg

宣伝の後、“くまモンもん”の踊りをレクチャーしダンス。その後“くまモン体操”をレクチャーしダンス。
s_140321(61).jpg
♪サプラ~イズでようやくきよのお姉さんの顔が。

イベントが始まるまでにはロープがひかれたんだけど、背の届かない子どもには意味なくステージ前へかぶりつき。よく見るとケータイで撮影してる赤丸の子ども、
s_140321(31).jpg
正面へ移動してます!最前列の常連さんエリアの前へ立つとは~
s_140321(33).jpg

もう一回宣伝しとく?ぐびぐびぐび・・・
s_140321(66).jpg
ぷはぁ~、酔った??
s_140321(67).jpg
お姉さん「お酒じゃないから

大撮影タイムの後、ぞろぞろと集団で去っていかれました。しかしステージ前には・・・・すでに常連さんがスタンバイ!
s_140321(77).jpg
どうやらここから一歩も動かず15時の回を見るようです。13時の回までは立って待っていましたが、疲れたのか座って待つようです。これなら何時間でも待てるね!?私は体調を考慮して帰宅しました。

12日がくまモンの誕生日で熊本では盛大なイベントが行われたようです。私は本日くまモンにお誕生カードを渡しました。
くまモン、ハッピーバースデー、むぎゅ~からのカプッ!
s_140321(79).jpg
あ、これは下書きね。

本日のベストショット。メッチャ白とびでくまモンの目も白とび~~
s_140321(49).jpg


● コメントはこちら ●


管理者にだけ表示を許可する

広島城周辺の野鳥 «  | BLOG TOP |  » 春の気配

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
バードウォッチングやコンデジで写真を撮りながらウォーキングをしています。日常のちょっとした小ネタも掲載。

このブログに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。

カテゴリ

身近な野鳥や動物たち (138)
ウォーキングで見た風景 (71)
風景・桜・花 (127)
トイデジで撮影 (27)
ウクレレ始めました (9)
レザークラフト作品 (164)
頑張れカープ・サンフレッチェ (98)
美術・芸術・工作 (57)
イベント・おでかけしました (69)
ハンドメイドで作りました (37)
食物・お菓子・酒 (56)
フィギュアスケート (59)
文房具が好き (44)
映画って本当にいいですね (32)
ゆるキャラに会いに行こう (23)
家電の達人になりたい (28)
雑談 (94)
未分類 (0)

キーワードでブログ記事を検索

紅葉  劇団四季 コレクション 三瀧寺 撮り比べ くまモン ぐにゃり写真 試し書き 

上記にないキーワードはここで検索

最新記事

最新コメント

過去の記事

2017年 10月 【11件】
2017年 09月 【18件】
2017年 08月 【10件】
2017年 07月 【9件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【10件】
2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【9件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【14件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【10件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【15件】
2016年 04月 【12件】
2016年 03月 【13件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【16件】
2015年 08月 【14件】
2015年 07月 【13件】
2015年 06月 【14件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【17件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【12件】
2014年 12月 【19件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【20件】
2014年 08月 【15件】
2014年 07月 【17件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【18件】
2014年 03月 【13件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【10件】
2013年 11月 【16件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【12件】
2013年 06月 【16件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【19件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【19件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【21件】
2012年 06月 【23件】
2012年 05月 【23件】
2012年 04月 【26件】
2012年 03月 【28件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【31件】
2011年 11月 【20件】