大芝水門

2017-06

西区民まつり - 2014.11.03 Mon

毎年恒例の西区民まつりへ行ってきました。

毎年行く前から「今年は何が当たるかな~♪」とスピードくじに当たる気満々の息子ですが、今年は行く前から「なんか当たる気がしない」と珍しく消極的。案の定3人とも大物はまったく当たらず。
「今日は流れが悪いんよ」と言うと「そのくらい(ひく前から)わかっとるよ。」と言いつつも納得いかないのか後からまたやって、またやってと繰り返し、結局息子は5枚×6回、私が5枚、旦那が8枚で計4300円、今までで最高額使ってしまいました。。。1度で5枚もひいてしまうことが失敗よねぇ。

みんなまとめて当たりがこちら。
s-DSC09021.jpg
ジュースは13本、お菓子も山盛りなのでカット。お菓子がはずれでジュースやボールペンは当たりらしい。

右の黒いトートバック4枚と左のタオルとブランケットは非売品なので値段はわからないけど、カープのシール600円×2枚、ポストカード200円、鉛筆300円、マウスパッド?円、サンフレ千葉選手のサイン色紙で元は取れてるでしょうか?(左のサイン色紙はサイン会でもらったものでくじではありません)

息子は「来年頑張る!」と早くも先を見据えていました。

  

カープ選手トーク&サインは久本投手と河内投手。
s-141102(32).jpg

司会が去年までの女性と違う方だったんですが、時間がないとはいえ本人の自己紹介もなく最初の質問が、

 「カープ女子をどう思いますか?」

それは流れ的にどうなのよ?いきなりがこんな質問で二人とも答えにくそうでした。そして次が最後の質問で「来年の抱負」。
久本投手「1年間リハビリに入るけど河内が頑張ってくれると思います。」
s-141102(18).jpg

河内投手「久本さんの分まで1つでも多く勝ちたいと思います。」
s-141102(23).jpg

早い、早すぎるトークショーでした。。。

サイン会は今年はくじにがっかりした流れで早めに並んでいたので15分で順番がきました。久本さんに「上がってくるの待ってますからね」と伝えると「ありがとうございます」と笑顔を返していただけました。

● コメントはこちら ●


管理者にだけ表示を許可する

GPシリーズカナダ大会 «  | BLOG TOP |  » ネコ・ネコ・ネコ

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
バードウォッチングやコンデジで写真を撮りながらウォーキングをしています。日常のちょっとした小ネタも掲載。

このブログに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。

カテゴリ

レザークラフトで作りました (164)
身近な野鳥や動物たち (126)
ウォーキングで見た風景 (70)
風景・桜・花 (124)
トイデジで撮影 (27)
頑張れカープ・サンフレッチェ (89)
フィギュアスケート (59)
美術・芸術・工作 (54)
イベント・おでかけしました (64)
ハンドメイドで作りました (34)
食物・お菓子・酒 (54)
文房具が好き (44)
映画って本当にいいですね (32)
ゆるキャラに会いに行こう (23)
家電の達人になりたい (28)
雑談 (91)
未分類 (0)

キーワードでブログ記事を検索

紅葉  劇団四季 コレクション 三瀧寺 撮り比べ くまモン ぐにゃり写真 試し書き 

上記にないキーワードはここで検索

最新記事

最新コメント

過去の記事

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【10件】
2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【9件】
2017年 01月 【10件】
2016年 12月 【14件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【10件】
2016年 07月 【11件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【15件】
2016年 04月 【12件】
2016年 03月 【13件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【25件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【16件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【16件】
2015年 08月 【14件】
2015年 07月 【13件】
2015年 06月 【14件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【17件】
2015年 03月 【16件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【12件】
2014年 12月 【19件】
2014年 11月 【20件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【20件】
2014年 08月 【15件】
2014年 07月 【17件】
2014年 06月 【12件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【18件】
2014年 03月 【13件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【20件】
2013年 12月 【10件】
2013年 11月 【16件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【15件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【12件】
2013年 06月 【16件】
2013年 05月 【15件】
2013年 04月 【19件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【18件】
2012年 11月 【19件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【19件】
2012年 08月 【22件】
2012年 07月 【21件】
2012年 06月 【23件】
2012年 05月 【23件】
2012年 04月 【26件】
2012年 03月 【28件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【31件】
2011年 11月 【20件】

野鳥紹介